2016年9月12日月曜日

ブログ、すっかり放置してしまい
申し訳ありませんでした。
fbとIGの掲載でほっとしてしまい
ついついブログは後回しになってしまい、こんなことに。
こちらも、まめに更新するよう
心がけます。

先日から、ご迷惑おかけしていました
外の改装工事、一応完了しました。
営業中も作業させてもらってたので
騒がしくして申し訳ありませんでした。
今までは、店の扉を出ると屋根がなく
雨や日差しの強い日は、ご不便をおかけしていたんですが、屋根が付いたので、混雑時も雨にかからず待って頂ける事ができそうです^ - ^
またウッドデッキ部分は
何か販売したらってアドバイス頂くんですが、
今まで通り、何も置かず
子供さんが安心して遊べるスペースにさせてもらいました。
店内は変わってませんが、
またお時間あったら、遊びに来て下さ
いね⑅︎◡̈︎*
今週もよろしくお願いします!